人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けないよ~~~

雪と風で大荒れの日々
毎日雪はねに追われています

先週 子守ディー 心ちゃんママが風邪でダウン 孫にうつらないように
ババチャンと権次 麻耶でギャングのお相手です

転んでも・・負けません
決してリードは離しません
負けないよ~~~_b0102267_457159.jpg


自力で立ち上がり  権次も麻耶も じっと我慢の子ですよ
負けないよ~~~_b0102267_4572214.jpg


権次~~ボク嫌です~~~
負けないよ~~~_b0102267_458753.jpg



それは許しませんよ
負けないよ~~~_b0102267_458398.jpg


強い子
負けないよ~~~_b0102267_4593087.jpg


自分の歩きもよちよちなのにね・・権次 麻耶お付き合いありがとうね・・

負けないよ~~~_b0102267_4594498.jpg


将来は 訓練士かなぁ~~~~
流石 貴女の孫ね・・・・と呟やかれそう
ならば・・・・・つづきを

お家の中でも・・・麻耶が辛抱強くお付き合いです
散歩しよう~~~
負けないよ~~~_b0102267_5213862.jpg


いつも散歩はリードを引っ張る麻耶なのに・・・・
わかるのかなぁ~~ココミちゃんに合わせています
負けないよ~~~_b0102267_5224668.jpg


権次~~何とかしてください・・
負けないよ~~~_b0102267_5233058.jpg


「ゴンちゃんお耳・・ね」  本人さんご機嫌です
負けないよ~~~_b0102267_524182.jpg


強い子は 風邪もひきませんでした。。。。。。

by wanwanpatrol | 2014-02-18 05:04

<< ワンパト新年お餅つきのお知らせ セラピーのお願い >>