人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンパト新年お餅つきのお知らせ  パート2

いよいよ23日日曜日10:00から
恒例ワンパト新年お餅つきです

いろいろ準備を・・・頭の中で思いめぐらせていました・・
遂にフェンスが届きました。。
設定をしてみます 出入り口は 車庫の中を通る方が安全かしら・・・・
と考えています
ワンパト新年お餅つきのお知らせ  パート2_b0102267_15315461.jpg


ワンパト新年お餅つきのお知らせ  パート2_b0102267_15325054.jpg



中標津も雪で大変なことになってい居るので 様子をうかがいました
22日 ヒロ子さんと  エニセイ(もりりんさんのまるこちゃんの母)  
               ベルイ (麻耶の息子 まろ 吹雪 ララの兄妹)
  そして今回の バイカの♂っ子がお供しますとのおはなしです
可愛い々 
ワンパト新年お餅つきのお知らせ  パート2_b0102267_714651.jpg


楽しみが増えました

みなさん~~~~~お友達を誘ってきてくださいね
待っています
今からでも参加できます お知らせください

by wanwanpatrol | 2014-02-23 05:03 | ワンパト

<< 大雪のあさ ワンパト新年お餅つきのお知らせ >>