人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重が増えていました

6月に入っても相変わらず バタバタしています

すっかり忘れていた・・・フィラリア駆虫剤
慌てて病院へ行ってきました

何と権次郎34Kg  麻耶22・5Kg わぁ~~~~大変
とりあえず 御二人さんの3カ月分だけのお薬をもらってきました

権次は30kg以内が足に負担をかけない体重・・・・と思っていたのですが
今までにない大台でビックリです

御二人さんの食事かかりは主人なのできっと多めにあげていると思われます
きつくダイエットを申し伝え 股関節に負担をかけると歩けなくなることも
理解してもらいます
麻耶もこれ以上増えないように・・・と獣医さんからの一言も伝えます



昨日 ボンの大きいのを久しぶりに買い与えたので・・御二人さん下痢状態 
こんばんは食事なし・・・で我慢だよ

by wanwanpatrol | 2014-06-17 15:27

<< 花フェスタ始まりました 日新小学校に行ってきました >>