人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花フェスタ始まりました

21日から青空が顔を出すなか初夏の祭典が始まりました

日曜日 御二人さんのシャンプーをして 大通り公園まで自転車で散歩をしてきました

12丁目 薔薇が綺麗に咲いています
花フェスタ始まりました_b0102267_4402285.jpg


ゴンちゃん・・濡れているね・・???
そうなんです・・・自転車のリードを外したとたん・・水を目がけて一目さん・・
花フェスタ始まりました_b0102267_441422.jpg

せっかくシャンプーしたばかりなのに
濡れネズミだよ~~~
花フェスタ始まりました_b0102267_4472470.jpg



気を取り直して
花フェスタ始まりました_b0102267_4425361.jpg


7丁目 花フェスタの会場でお花を見てきました

花フェスタ始まりました_b0102267_5121851.jpg

花フェスタ始まりました_b0102267_4481231.jpg




もうお花は買わないわ・・・と思っていたのに・・056.gif056.gif058.gif058.gif
ついつい
花フェスタ始まりました_b0102267_449170.jpg

植えるところがないのにね。。。

我が家は鉢植えがいっぱい
・・ゴンちゃんのお00こで花壇の花は枯れてしまいます
今年からは花壇に入れない対策を取りました 少しはお花が育つかなぁ・・・



やっとおひさまが顔を出し 気持ちの良い日が続いています
このまま28日も晴れて欲しいですね・・


016.gif016.gif016.gif5丁目10:30 皆様の参加待っています♪

by wanwanpatrol | 2014-06-24 05:12 | ワンパト

<< あいある円山 セラピーに行って... 体重が増えていました >>