人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20日

朝 公園で メイちゃん ブラン君と会いました

良い天気ね
20日_b0102267_183163.jpg


楽しいなぁ~~
20日_b0102267_18303851.jpg

頂上で 並んでね・・・
お父さん~~~~どこ 行くの
20日_b0102267_18325289.jpg


これで良いよね
20日_b0102267_18323562.jpg


待て 出来ないの・・・
20日_b0102267_18332934.jpg




雪は融けてきました・・・が

足元は 氷で危ないよ・・・・



4か月ぶりに セラピーに行ってきました
権次に「まて 座れ」の合図で ここみちゃんもお座りします・・困ったね・・

20日_b0102267_23141648.jpg


ここみちゃんと権次です
20日_b0102267_2315426.jpg


とても人気者でした
写真はここみちゃんが 腰を曲げながら撮ってくれました

発寒中学校の2年生が実習授業に見えていました

写真の横に指が写っているよ・・


20日_b0102267_23181826.jpg


院長先生も パチリ

20日_b0102267_23184341.jpg

20日_b0102267_2319189.jpg


スタッフさんも
20日_b0102267_23193196.jpg


20日_b0102267_23194593.jpg


権次大好きKさん  まっていたよ~~~~~
20日_b0102267_23204418.jpg


活動犬も
20日_b0102267_23215925.jpg


20日_b0102267_23232571.jpg


まぁ~~~~好き放題に撮っていました


セラピーを終えて ミーテング  権次人気者ね~~
20日_b0102267_23244482.jpg


ここちゃんもお兄さんがニコニコしていたね
20日_b0102267_23264965.jpg



帰りの車の中は  お疲れ様・・
20日_b0102267_23261976.jpg


初めてセラピー活動に同行し  大勢の中で物おじせずおばあさん達と握手し
写真を撮って居たものね  お昼寝の時間返上で お付き合いありがとう♪

by wanwanpatrol | 2014-11-21 23:34 | セラピー

<< 子供会のお餅つき お久しぶり~~~おはよう~~ >>