人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初 登り

元旦は 修正会
本業をしっかり勤めました
初 登り_b0102267_1726370.jpg


2日は朝から雪はねをして・・・・
お天気がいいので・・・山に登ろうかなぁ~~~~

公園前は神宮参拝の車が並んでいます
初 登り_b0102267_17275787.jpg


公園の中も参拝の人が沢山です
初 登り_b0102267_17301429.jpg


さぁ~~~久しぶりの山登り・・・
馬の背に到着 はぁはぁ~~~~~~
景色が素晴らしいよ
初 登り_b0102267_17304433.jpg


到着 30分位で着けました  山登りの人も8人程会いました
初 登り_b0102267_17334233.jpg


頂上で良い顔ね~~権次だけ・・・・・・
初 登り_b0102267_17332025.jpg


帰りは裏道を・・待て
初 登り_b0102267_173492.jpg


よし~~~~
初 登り_b0102267_17342868.jpg


駈けて降りてきました。。。。

青空の山登り 楽しかったですよ~~
今年は山登り 何回できるかなぁ????


一昨年の今日は 弟が美瑛の大地で亡くなった。。知らせが来た
あまりの突然な事  吹雪の高速を飛ばし夜中に 安らかな顔の弟に会った。
吹雪で帰られず 大変な思いをしたんだ。。。。ね

弟の高校の同級生が 弟の写真で遺作展を開いてくれるとの知らせ
写真を趣味にしだしたのはここ2~3年のように思うが・・・
公認会計士の事務所も息子が継ぐ準備をしだしてからのように思う・・・
やっとホットした時期だったんだよね・・もう少し写真を楽しみたかったね。

暖かい同級生の思いが遺作写真展として開かれます
旭川市民ギャラリー  1月13日~19日
お近くの方 見てくださいね

by wanwanpatrol | 2015-01-02 17:35 | 散歩

<< 朝の散歩 ハプニングが・・・・ 2015年 新年 >>