人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日暖かですね!

新1年生が真新しいランドセルで元気に通学しています。
ワンパトもみんなを暖かく見守って下さいね~~

毎朝ゴンジは真っ黒けで同級生と遊んでいます。
毎日暖かですね!_b0102267_17363644.jpg


毎日暖かですね!_b0102267_17293081.jpg

遊んだ後は  残雪の上で転がる権次
毎日暖かですね!_b0102267_173134.jpg


 警察からのお知らせ

8日午後6時頃、北6条西12丁目のマンション前の路上で、年齢30歳位のサングラスを掛けた女が名前を名乗った上、「あなたのお名前は?」と帰宅途中の小学生女子に声を掛け、無視した女子のランドセルを掴むという事案が発生しました。☆☆子どもを対象とした犯罪に目を光らせ、子ども達を見守りましょう。不審者を見かけたら直ぐに110番を!☆☆配信 中央署

7日午前10時30分ころ南5条西18丁目で、女性が路上にスクーターを停め、3分ほど目を離した隙に、スクーターの前カゴに入れていた現金在中の巾着袋が盗まれていました!
☆☆どれだけ短い時間でも、どんな場所であっても、油断は禁物です!自分の貴重品は手元から決して離さないようにしましょう!!
☆☆ 配信 中央警察署

4月6日から7日にかけて、中央区内の一部の地域で、同一犯人の犯行と見受けられる26件の連続車上ねらいを認知しました!主にマンションなどの駐車場で窓ガラスを割られ、車内の積載品が盗まれました!
☆☆今回、防犯セキュリティシールを貼った車が被害を免れています。防犯対策として、車から離れる時に車内に貴重品バッグ類などを置かないのはもちろんのこと、市販されている防犯グッズを使うと効果的です!
☆☆配信 中央警察署

春になると変質者が出てきます、気をつけて下さいね!

by wanwanpatrol | 2008-04-10 17:41

<< お花に誘われて… 春をむかえて >>