人気ブログランキング | 話題のタグを見る

権次郎のお父さんが亡くなりました。

26日早朝飛び込んできた 訃報!
権次郎のお父さん オビが5才9ヶ月で胃捻転で急死したとの知らせ
8月 中標津で元気なオビ父さんに会ったばかり・・・・
23日にオビとパエルの子供が8匹産まれ 大喜びしたばかりなのに・・・
突然の死 驚きと 悲しの中 サモ友との連絡に大慌ての1日でした。
最近 胃捻転 腸捻転で急死するワンちゃんが多い!
食べた後の移動 運動は避けていたが 寒さも作用するのか
ドライフードはお腹の中で倍に成ると聞き及んでいる 何が作用するのか・・・・・
食べ物に神経質に成りそうです。

8月25日中標津で  お父さんオビに挨拶
権次郎のお父さんが亡くなりました。_b0102267_1811231.jpg

ウブさんから 9月4日のオビ
権次郎のお父さんが亡くなりました。_b0102267_187418.jpg

これみつさんから 笑顔のオビ
権次郎のお父さんが亡くなりました。_b0102267_1881974.jpg


オビ父さん ありがとう~~~安らかに!by 息子 権次郎より

by wanwanpatrol | 2008-09-27 18:12

<< 秋空のもと 円山公園ゴミ拾い終... お知らせ! >>